やっと、“2020年”が始まるんだって思うの。

コ⬜︎ナ渦に突入してから、3年が経ちました。

 

その間、イロイロ制限があって思う様に過ごせない日々が続いていたでしょうか❓😣

 

それとも、新しい愉しみを見つけて謳歌されてきたでしょうか❓😆

 


いずれにしても、来週から、ガラッと時代の流れが変わりそうデシュね🗽🗽🗽

 

具体的に言うと、「マスクの着用が必須ではなかった3年前に戻る」感覚だと思っていマシュ😃

 

つまり、やっと、やっと、2020年が始まるんだーーって感じなンデシュよね〜〜〜

 

 

個人的には、「訪日客で賑わう光景」や、「声出し応援のできるスポーツ」が観たくて、3年間、ただひたすら待っていたって感じでした🫠

 

時にはモチベーション失うときもありましたが、「じっと待つといふコトが正解になりえる」といふコトもあるンだなあ〜と、学びましたね😄

 

 

さあ、ことしは今までできなかったコトや、ずっと我慢してたコトに、再び挑戦してみましょう🗽🗽🗽

 

f:id:crayzee:20230310175657j:image