休み前にシゴトに行きたくなる現象

なんでだろう。

あしたはおシゴト休みなのに

もう「シゴト行きたい」気分になってる。

 


この気分はなんなんだ。

 

 

 

次の日がシゴトだと「休みテエ」ってなるのに

 


逆に休み前になると「シゴト行きたい」ってなるのはなぜなんだ?

 

 

 

頭おかしくなったかな?ゎら

 

 

 

ふだんは17-18じくらいの「定時」の時間帯に営業訪問から会社へ戻ってくる。

 


当然そのまま帰れるワケもなく

 


そこからやっと取得契約書の後処理を開始する。

 


平均でも20じくらいまではみんな残ってやってるのかな。

 

 

 

その日じゅうに終わらなかった処理が翌日に回り、

うまくいったかと思ってた契約書に不備があって戻ってきたりする。

「不備:4件」とか通知が来てた日にはもうぶっちゃけガン萎えだ。

 

 

 

こんな循環だから、日に日に処理が溜まっていく。

 


負のループってやつだ。

 


定時で帰るなんて、夢のまた夢である。

 

 

 

ちなみに週明けのおシゴトも

やらなきゃいけないコトが山積みだ。

 

 

 

★充電器車に取りにいく

★契約書類の至急分のお直し

★自分でアポ切ったお客さんに会いにいく

★イベント参加者リスティング

 

 

 

 


あ、やっぱりめんどくさいや。

 


あしたはゆっくり休もう。ゎら