【体験談】「頼まれると断れない」性格の私が人手不足のバイト先を辞めた話①

 
小中学生に
お勉強を教えるバイトをしていたワタシ.
 
特に
やりがいは感じてなかったが,
 
人員が
足りておらず,仕方なく働いている状態でした. w
 
 
「人手不足だから…」
「せっかく雇ってもらったんだし…」
 
そう感じて
いつまで経っても辞められなかったわたしが
 
一体

どの様な流れで「辞める」決意をして
 
どうやって
バイト先を退いたのか,という部分を公開していこうかなと思っています.
 
 
特に
・なかなか辞めづらい
・自分らしく生きれていない気がする
 
そんな風に
感じている方にぜひ読んでいただきたい内容にしていきます
 
読んでいただければ
新しい考え方を頭の中にインストールでき,楽に辞められるコトでしょう.
 
実際に
辞めるコトを告げてからは,とても「解放された~」という感覚で満たされていましたから^^
 

あす以降の記事で詳細を述べていく所存です☺️


少し
時間をください