それでも感謝したい誰かがいる

どうも!

ブラック寄りの企業で働いている、ボクちゃんです😃

 

ぶっちゃけ会社はクソでして、

社風はとことん合わないと思ってます👊


そんな愛社精神ゼロのワタシですが

 

 

「このシゴトをやっていなかったら

出会えていなかったひとがいる」

 

って考えると憎めないですね😂

っていうのがここ最近の持論✋

 

 

人間味溢れるステキな派遣さん

 

ワタシの存在価値を認めてくれる掃除のオバチャン、

 

最後まで担当したいと思えるお客さん。etc...

 

 

彼等のおかげでおシゴトがむばれていましゅ。🔥

 

彼等には圧倒的に感謝してましゅ。💗

 

 

会社に尽くす気はさらさら無いですが、

そういった素晴らしいひとたちに対しては、何かお返しができる様な生き方をしようと思います。🌱

 

ホントに大切なひとをシアワセにできる様に🌠