人生の100のリスト。やりたいコト、書いてみた。#随時更新中

 

 

こんにちは、ポレチャンです。

 

 

「人生の100リスト」って知ってますか?

 

英語では『BUCKET LIST』と呼ばれていまして、

 

 

「自分の命が燃え尽きるまでにやっておきたいコト」を

リスト化したモノなのです。

 

ノートにやりたいことを書いて、それを叶えていくっていうモノです。

 

叶えられるかどうかは分かりませんが、

実際に書き出してみると

なんだかワクワクしてくるんですよ笑

 

 

 

さっそく挙げていこうと思います。

 

 

【わいけーの BUCKET LIST】#随時追加更新中

 

 

  • 甲子園で「ジェット風船」を飛ばす
  • 阪神サイドで生の応援をする
  • チャンス時の応援歌を生で聞く
  • 試合に連日参戦してみる
  • 観戦中に趣味仲間をつくる
  • 健康を維持する
  • 家族親戚一同に、初任給の振る舞いをする
  • USBファンを買う
  • MacBookを買う
  • ステッカーを貼る
  • 仲間と一緒にこんな写真を撮る 笑

f:id:crayzee:20190513202109j:plain

  • 高級寝具を購入する
  • 最高の眠りにつく
  • ピクニックを主催
  • 草野球を主催
  • 「観光列車」で仲間たちと旅をする
  • ホテル「グランドアーク半蔵門」に宿泊
  • ホテル生活
  • カフェ生活
  • 月1で福岡観光
  • ナンパしてみる
  • 運転免許を取る
  • 脱ペーパードライバー
  • 仲間に、マイホームタウンを案内する
  • アウディを買う
  • 女の子を迎えにいく 笑
  • BMWも買う
  • 「この人に尽くしたい」と思えるひとを探す
  • 普段から仲良くしてくれているひとともっと旅をする

 

 

#随時追加&更新予定